2010/01/14

とりあえずは、世の中は広い!と思う。

ちょっと最近思い詰めていることを吐き出して整理しませう。


●まずこれ、

[PV]2010/24th/Jan/ JIEDA BEAT JACK feat DIPLO @Triangle OSAKA from vjshin1 on Vimeo.



果たして、
DIPLOはどんなDJをかましてくれるのか、
HIP HOPルーツのDJはワクワクウキウキwktkさせてくれるので
案外好きなshinichiです。



●SHIN NISHIMURA

Shin Nishimura.com

個人的に最近の動きが一番気になる方です。

あー、
ほんとに一緒にパーティーしたい。。。
可能なんかどうなんか知りませんが、
とりあえず、
言っておきますw

なんかこー、
具体的にはいえないんだけど、


的な感じがすごくするんですよねー
「ズシャキョー」って感じですよねー


●ゲリララジオ

先日、ズィブラ大先生が
HIP-HOPを軸にしたゲリラレイディオ的なことをやられましたね。

いやーほんと

バックグラウンド違えど、
こいつはちょっと
本物だわ。
(まー、ミーのハーなだけかもなんですけどね)

言うわ易し、行なうは難しだよほんと。

やっちゃってくれちゃったなーって感想です。
(そんな簡単な事象じゃないんだけど、上記の言葉にすべて託します)

respect for Zibra


だからって訳じゃないんだよ。


色々世の中を見てると
云われているコレ

「TOKYO ELECTRO」

もう、
ガップリ四つ!って感じのクルー。
お互いを刺激しあい、お互いを高めあってるって感ずる。




対抗
「OSAKA TECHNICAL」

こうなったら、
音質テクノ、良音ミニマル
くされBitchタウンから発信してこーじゃないの!


やりますよ
テクノ・ミニマル専門ゲリラレイディオ。


むふふ




●ADAM

これぼくのパーティー。

明日
1/15にあります。

次は
2/12


ま、テクノ好きの方は楽しめますよ。

ちょっと深い音かなな。



Shin1



□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
Dquick(Shin1&chami)
shin1's myspace⇒click me!
chami's myspace⇒click me!

i wanna dance with U!!
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント: